2020年、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、
人々の生活、社会が大きく変化し、消費市場は新たな時代に突入したと言えます。
当社はこの変化をチャンスと捉え、ニューノーマル時代を笑顔にする
『新生活提案力』 を武器として、変化と進化を続ける“Beautiful Life Innovator”へ
と生まれ変わることで、事業構造を変革し、再成長を果たしてまいります。
新しい時代、新しい生活が始まります。
そのような時代の変わり目に、
お客さまの新生活を、健康で、楽しく、美しく、
していきたという想いが、
For the Beautiful New Lifeのスローガンには込められています。
昨年、当社が開発したブランドMask.comは、
ファッションマスクの提案を通じて、withマスクの新生活を健康で、
楽しく、美しく、変えることができたのではないかと考えています。
単なるモノの販売に終わらない、時代のニーズを切り取る提案力、
これが私達コックスの武器です。
ちょっとした発想で毎日が変わる、その手があったかと言う様な、
新生活を彩る新しいモノ・コト・サービスをデザイン・提案することにより、
ニューノーマル時代を笑顔にすることを使命として、
これからもお客さま、ステークホルダーの皆さまの期待を超える提案をし続ける
“Beautiful Life Innovator”コックスにご期待ください。