株式会社コックス(以下、「当社」といいます。)当社が所有するソーシャルメディア公式アカウントの運営をするにあたり下記のガイドラインを定め、遵守します。
当社は、ソーシャルメディアを通じて、お客さまに信頼され身近に感じていただける企業となることを目指します。
当社は、ソーシャルメディアの特徴として、゛メディアの閲覧者が同時に発信者としての資格を持ち、他の利用者に自身の責任で自由に情報を発信することができるとともに、広く一般に公開されていること゛を理解し、良識ある参加者として節度ある態度で対話に参加します。
株式会社コックスの正式な発表に関しては、各ウェブサイトおよびニュースリリースなどで適宜発信しています。ソーシャルメディアにおける情報は発信時点のものであり、その後変更されることがありますのでご了承ください。
なお、株式会社コックスのソーシャルメディア公式アカウントや従業員になりすましたアカウントが存在する場合もありますので、ご注意ください。
株式会社コックスのソーシャルメディア公式アカウント(Facebook・instagram)は次の通りです。(2019年4月1日時点)
ソーシャルメディア上で、店舗での商品・サービス等へのご意見・お申し出に対する返答はしておりませんので、ご了承ください。 ご意見・ご質問は、下記のお問合わせ窓口までお願いいたします。
ホームページ内の コンタクト より
お問い合わせ下さい
ソーシャルメディア公式アカウントにおける注意事項
ソーシャルメディア公式アカウントにおける禁止事項
ソーシャルメディア公式アカウントはみなさまのコミュニケーションの場です。次に該当するまたは該当するおそれのある投稿は予告なく削除します。
ソーシャルメディア公式アカウントにおける知的財産権の取扱い
ソーシャルメディア公式アカウントに掲載される情報は、各国の著作権法、各種条約及びその他の法律で保護されています。私的使用の範囲、その他法律によって明示的に認められる範囲、およびソーシャルメディアの機能の範囲を超えて、これらの情報を使用(複製、改変、掲示、送信、頒布、ライセンス、販売、出版等を含む)をすることは、事前に当社の文書による許諾がないかぎり、禁止します。
ソーシャルメディア公式アカウントにおける免責事項
当社のソーシャルメディア公式アカウントにおいては、次に定める事項について一切の責任を負わないものとします。
なお、ソーシャルメディア公式アカウントは各ソーシャルメディアによって運用されております。各ソーシャルメディアの運用状況に関しては一切お答えすることができません。
また、各ソーシャルメディアのウェブサイト、第三者から提供されているソフトウェアやアプリの機能、ご利用方法、技術的なご質問などに関しても一切お答えすることができません。
運営に関して
当社は、ソーシャルメディア公式アカウントを情報発信の場として活用させていただきます。ソーシャルメディア公式アカウントに対する投稿に対して、そのすべてに返信するわけではなく、コメントに対しての返信はお約束いたしかねます。ご了承ください。
キャンペーンへのご参加について
キャンペーンへのご参加に伴う、すべての諸費用はご利用者の負担になります。
当ガイドラインの変更について
当ガイドラインは予告なく、変更、改訂をすることがあります。
株式会社コックスに関するご意見・ご質問、また、店舗での商品・サービス等へのご意見・お申し出は、下記のお問い合わせ窓口までお願いいたします。
株式会社コックスお問い合わせ窓口