お問い合わせ

インターネットでのお問い合わせ

-------------------------------------------------------------
「お問い合わせ対応状況について」(2020年6月8日現在)
お客さまからのお問い合わせにつきまして、
只今カスタマーセンターが大変混み合っており、
誠に勝手ながら対応にお時間を頂いております。
また、既に頂いておりますお問い合わせに関しましては
順次対応させて頂きますので、今しばらくお待ちください。
大変恐れ入りますが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。
--------------------------------------------------------------


■マスクに関してのQ&A
マスクのよくあるご質問に関して、まとめております。下記URLからご確認ください。
 https://store.cox-online.jp/shop/t/t1308/
     

お問合せありがとうございます。弊社では、お客さまの御意見、お問合せに関しては、インターネットでのみ受け付けております。 お問い合わせは24時間受け付けておりますが、回答は下記受付時間内での返信とさせていただきますので何卒ご了承ください。
受付時間:10:00〜17:00(土日祝を除く)
また必須項目に未記入、間違い等がございました場合は、お返事を差し上げられない場合がございます。
お手数ではございますが、必須項目をご確認の上、送信をお願いいたします。入力していただきました個人情報につきましては、お問い合わせに対する回答のみに使用いたします。

  • 必須項目は必ずご記入頂いた上、「送信」ボタンをクリックしてください。
  • ノートンインターネットセキュリティをご使用の方は、「プライバシー制御」を無効にしてください。
  • 返答メールが迷惑メールに分類されている場合がございます。「@cox.style」のドメインを受信可能に設定してください。
  • 通信内容はSSLによりすべて暗号化されます。
  • 株式会社コックスのPrivacy Policy

大口注文のお問い合せ
マスク等の大口のご注文につきましても対応しております。
下記メールアドレスへお気軽にご連絡ください。
マスク担当:mask@cox.style

*は必須項目です

お名前*  姓
 名
フリガナ* セイ
メイ
メールアドレス*

確認のため、もう一度ご入力ください。

郵便番号(半角数字)  〒
都道府県
区市町村番地
建物名、号数
電話番号
会員番号

コックスメンバーズクラブのお客さまは
会員番号をご入力下さい。

お問い合わせ内容*