お電話によるカスタマーセンター臨時休止のお知らせ
- COX
- 2020/4/27
平素はコックス公式オンランストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの国内感染の拡大に伴い、予防策の一環としてカスタマーセンターの
電話窓口を一時停止させていただきます。
■停止予定期間
2020年4月28日(火)~終了日未定
お客様にご不便をおかけしてまことに申し訳ございません。
なお、再開日に関しましては、今後の拡大状況や政府の方針などに基づき検討のうえ、
目途が立ち次第、ご連絡させていただきます。
お問い合わせにつきましては、メールにて順次ご返信させていただきますので、
下記よりご連絡いただきますようお願い申し上げます。
こちらも、回答までにお時間をいただく場合がございます。ご理解の程よろしくお願いいたします。
【お問い合わせ】
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。